ご予約

よくある質問

ご予約について

予約した内容を確認することはできますか?
可能です。予約時にお送りしているメールの内容をご確認下さい。
メールが不明な場合はお電話にてご確認下さい。
決済方法を教えてください。
PayPay、オンラインカード決済、現地決済が可能です。
キャンセル料はいつから発生しますか?
下記をご参照ください。
日数に応じて下記の通りキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
5日前から 100%
※振込み手数料についてはご負担ください。
※お客様都合による、日数及び人数の減少もキャンセルチャージの対象となります。
※航空機の欠航などの事情によるキャンセルは除きます。
※航空機の欠航によるキャンセルの場合は必ず事前に、ご連絡頂きます様お願いします。
ご連絡が無い場合はキャンセル料金を頂きます。

チェックイン・アウト

チェックイン・アウトは何時ですか?
チェックインは15~18時、チェックアウトは原則11時となります。
※当館はスタッフが常駐しません。チェックイン時間外をご希望の場合はご相談下さい。
チェックイン・アウトはどこでできますか?
当貸別荘はスタッフが常駐しません。お客様自身で玄関のタブレットでチェックイン手続きをお願い致します。
チェックアウトは手続きはございません。お忘れ物のないようお帰りください。

チェックインについて >

施設について

管理人は常駐しておりますか?
スタッフは常駐しておりませんが、いつでもご連絡が繋がるようになっておりますのでご安心してお過ごしください。
どのような設備がありますか?
詳細はアメニティ一覧をご確認ください。
駐車場はありますか?
はい、無料の駐車場3台分ございます。4台目以降は隣の敷地にも駐車可能です。
花火はできますか?
花火は不可です。
ペットは一緒に泊まれますか?
ペットの宿泊はご遠慮ください。
お食事はついてますか?
お食事はご自身でご用意くださいませ。
キッチンには調理器具やお皿など必要なものが揃っております。
設備についてはアメニティ一覧をご覧ください。